2010年8月24日火曜日

Koshi Inaba LIVE2010 enⅡ ~ ツアーグッズ☆ゲット

Koshi Inaba LIVE2010 enⅡツアーパンフレットKoshi Inaba LIVE2010 enⅡツアータオル

Koshi Inaba LIVE2010 enⅡツアーTシャツ&タンクトップ黒Koshi Inaba LIVE2010 enⅡアイフォンカバー


がっつり、買っちまった☆
うれしがって、写メとりまくりアップしまくり★

パンフ、稲葉さんがいっぱいだ!
タオル、enのツアーロゴがプリント調になってるけど、
ふつうにタオルのデザインとしてかわいいなー。色もきれいだし。
Tシャツは、デザインが色々あって迷ったけど、スクリプトTシャツに。
連れはタンクトップ黒と、アイフォンカバーの黒も買ってました。
en�のロゴ入りカフェオレボウルも買うべきだったか…?
30分以上並んで、暑くて頭くらくらしたけど、
いろいろ買えて大満足☆

大阪城ホールをいったん離れ、京橋のダイエーのドムドムバーガーで一休み。
ドム…昔、藤森店でバイトしてたから、なんだか懐かしい…
平日の午後4時、半分ほど埋まった席のお客さんの中には、
enのグッズを手にした人がちらほら・・・
くくく・・・ライブ、もうすぐですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿