2010年10月23日土曜日

Koshi Inaba LIVE 2010 in 広島グリーンアリーナ行ってきました☆

いや、もうね、座席はまじでほとんどアリーナでしたよ、スタンドなのに。
こんな感じ↓

私のAブロックの右から3列目の最前列。
H、I、Jブロックは使われていなかったため、A、Gブロックがスタンド席最前列となっていました。
ここグリーンアリーナ特有の席でしょうか、
後ろ上方に身障者用?なスペースがあり、
この列10人分くらいは、前にも後ろにも人がいないのです。
すごい!この席いい!!
前も後ろも気にしなくて暴れられるわ☆
大阪城ホール公演のときはCブロックあたりだったから、
あまりのクラスアップぶりに興奮が止まりません!!


そして、開演・・・
まじで、本当に、稲葉さん近い!!
ステージ中央にいる時点で、直線距離は15mくらい?
よーく見えます。モニター見る必要なんてありません。
めっちゃ髪伸びてる!! 襟足が肩くらいまであるよ!?
今まで見たことない髪型ですなー。
ステージ端まで来てくれると、もう目鼻立ちから服のしわまで見えた!
ついでに、おへそも見せてくれました♡
太陽のタトゥー、ばっちり見えました☆
一生忘れませぬ・・・!
ちなみにお衣装は、
限りなく黒に近いダークグレーのスーツ→紫五分袖ピタピタカットソー
→フューシャピンクのカッターにスキニーな黒いパンツ
→黒いTシャツの上にツアーTシャツ(緑)の重ね着
靴は先のとんがった黒の革靴でした。

音もやっぱ、ステージのすぐ前だから? この前と全然ちがう。
一つひとつの音がクリアでエッジがたってる気がする。

こっちの声もよく届くし。
今日は何度「稲葉さーん!!」と叫んだことか。聞こえている手応えばっちりでした。
もちろん、確実に稲葉さんはこちらを見ていました。
何度か目が合ったことは、疑いようのない事実です。
スクリプトTシャツを来てenタオルを首にかけ、
ノリノリで手をふり身体を動かし、声をはりあげている私を見逃すはずはありません。

…さすがに盛り上がりすぎて、疲れが脳まで回ってきたようなので、
興奮のライブレポはこのくらいにして、寝ようかと思います。

最後に、セットリスト↓ 大阪公演と変わらずでした。

01.Tamayura
02.マイミライ
03.The Morning Call
04.Okay
05.エデン
06.AKATSUKI
07.波
08.LOVE LETTER
09.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
~MC~
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

アンコール
20.ハズムセカイ
21.イタイケな太陽

ツアー始まって2公演目の大阪より、確実にバンドも馴染んで、ノリもよくなってますね!!

そして、やはり席が近いと、盛り上がりというか連帯感が違うなー。
そのせいか、今回はバラードがより沁みました。
『透明人間』こんなにいい曲だったなんて。
ロックなナンバーの時の盛り上がりは、もう言うまでもありません。

ほんとうに、楽しかった。
稲葉さん、そして広島、ARIGATO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿