2009年6月16日火曜日

夕方のスーパーはいいよ

ジャンキーでコンビニ好きなので、1日に2回以上はコンビニのドアを押す私。
でも、コンビニよりもっと好きなのは、スーパー。
品揃えとか雰囲気とか、いろいろ理由はあるけど、
特筆したい1点は・・・

モノクロ☆スコティッシュ・テリア
店の前にいるいる・・・


今日、出会ったのはモノクロのスコティッシュ・テリアのコンビ☆
うわー、かわいいー!!
モップみたい★
しかも、人なつこいvv
そんなに知らない人(私)に愛想よくしたらだめだよー。
などと話しかけつつ(この時点で周囲のことは念頭にない)
さわりまくりなでまくり♪
ふわふわした毛が、またうちのコーギーとはちがう手触りで新鮮☆

これこそ、夕方のスーパーの醍醐味★
店の前につながれて待機中の、よそ様の飼い犬にちょっかいを出す。
飼い主が買い物してるほっとけるくらいだから、そんなにやんちゃなこはいないし、
ちょっと不安でさみしいから、けっこうかまってもらえるし。

こんなふうにして、毛むくじゃらの生き物とたわむれたい欲求を解消してる私。
うわ、傍からみるとそーとーイタイ女かも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿