2009年7月3日金曜日

mixiでバトンもらった

マイミク、きょうさんにもらったバトン。
けっこう長いので、放置してたけど、挑戦します。

◆01:バトンを回す6人は?
→mixiで振り済み。
しかし、6人てけっこう多くない?

◆02:お名前は?
→とくこ

◆03:おいくつですか?
→26歳・・・アラサー?じゃないよね?

◆04:ご職業は?
→編集者、といいたいが事務職

◆05:好きなことは?
→梅をいろいろ仕込むのがマイブーム

◆06:好きな異性のタイプは?
→さっぱり酢じょうゆ顔

◆07:特技は?
→梅を漬けること、梅干に非ず

◆08:資格は何か持ってますか?
→秘書検定2級、ホームヘルパー2級、漢字検定2級
・・・どれもこれも、たしなみ程度て感じ?

◆09:悩みはありますか?
→最近、続きを楽しみにしてる漫画が減ってきたなあ。。。

◆10:好きな食べ物は?
嫌いな食べ物は?
好きなもの:最近はまってるのは、ちくわキュウリ
嫌いなもの:ちくわキュウリ
      最近はまって食べまくってるので、
      たぶん近日中に、見るのも嫌になる予想

◆11:好きな人はいますか?
→そりゃもう

◆12:あなたが愛する人に一言
→禍福は糾える縄の如し

◆13:最近買ったものは?
→黄色く熟れた梅1kgと氷砂糖

◆14:理想のデートコースは?
→今思う理想は、花火デートかな

◆15:今の恋愛を一言で言うと?
→南極だと思うな!北極だと思え!

◆16:今まで年上の人と付き合ったことは有る?
→ある、つかオンリー

◆17:これだけは負けないという自信はありますか?
→どこでも寝れる

◆18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→おやつを買い込む

◆19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→家に帰る

◆20:好きな芸能人は?
→B’z!ビーズ!!

◆21:あなたを動物に例えるなら?
→フナっぽい

◆22:最後の発信履歴は?
→伊勢丹 iカード係

◆23:じゃあ最後の着信履歴は?
→伊勢丹 iカード係

◆24:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→弟。今日誕生日だし。

◆25:じゃあアドレス帳の27番目は?
→お、マイミクゆこん氏だ。

◆26:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰当て?内容は?
→このバトンをくれたきょうさん。

◆27:またまたアドレス帳で22番目は?
→またしてもマイミク、エネちゃん。

◆28:自分のチャームポイントは?
→手の甲のほくろ

◆29:何フェチ?
→今ならメガネ

◆30:最後にバトンを回してきた人。
→ダーク・スナフキンこと、きょうさん

0 件のコメント:

コメントを投稿