2009年5月19日火曜日

妹からのプレゼンツ☆

留学中の妹から、一月遅れのバースディ・プレゼントが届いた。
まさかイギリスから送ってくれるとは思ってなくて、
ぜんぜん期待していなかったから、かなりびっくりした。

ある日、突然、マンションの宅配ボックスの中に入っていた小さなダンボール箱
我が家だけの風習だろうか、1つだけでなく、いろいろ入ってた。
しかも、どれもかわいい。ちゃんと選んでくれた感じが伝わってくる。
自分の妹を臆面もなく褒めるけど、あいつは昔からものに対するセンスがいい。
選ぶのはもちろん、作るものも。図工とか、ほんとに。
私はもの作りはさっぱりなので、誰に似たのかとひそかにうらやましく思ってた。

キャスキッドソン
キャスキッドソンのビニールポーチ。
ちょうど仕事用にちょっとした経費とか入れられる
チャック付のフォルダが欲しいと思ってたところなんだけど、
なんでわかったんだ?妹よ。
でも、これはかわいくてもったいないから、仕事には使わないでおこう。

リンツのうさぎ
リンツのうさちゃん。
雪原で遭難してる風に激写。

シャネル アリュール
そして、ちょっと驚いたのはこれ。
CHANELのALLURE(オードトワレ)
冬のボーナスで奮発して買ったアリュールの瓶を、3月に落っことして割ってしまい、
悲嘆にくれていた姉に同情して、フランスで買ってくれたらしいことはきいていた。
それが、こんなにでかいのだったとは!
100ml。
私が持ってて割ってしまったやつは、香水とはいえ15mlだったので、
開けてびっくり、お徳用かと思った。
むこう10年は、これで間に合いそうだ。いい匂い☆☆☆

バースディ・カード
バースディ・カードもかわいかったので。


一応、アドレスは伝えてあるこのブログ、
イギリスの空の下から、たまにはのぞいてくれているのだろうか?
しょうこちゃん、ありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿