2009年9月13日日曜日

雨女が土砂降りの中BBQ⑦(四条で遊ぶ、もはやBBQ関係なし)

とりあえず、京都へ戻ることに。
バーベキューセットをtakayuki邸で下ろし、レンタカーを返却したものの、
せっかく集まったし、もちょい遊びたいということで四条河原町へ。

雨女とくこが甘いものが食べたいとごねて、まずハーゲンダッツへ。
右:焼きりんごカスタードサンデーとクリームチーズアイスと左:キャラメルパンプキンサンデーにクッキー&クリーム
山盛りのサンデーを自分で食べるだけでは飽き足らず、
人にまで無理やり押し付ける、迷惑きわまりない甘党っぷりを発揮。

行きつけのダーツバーに押しかけ、窓際の席を占拠。
しかし、雨女を筆頭に、とりあえず的に当たれば御の字のビギナーばかり。
一番経験値が高いみさきちゃんは、忍者のごとき両手投げを披露、
なんで、あれでちゃんと的に当たるんだ?
ルールもてきとうに、3ゲームほど投げるも、
ふと他のお客さんを見れば、3投に2投はど真ん中に当てる達人揃い。
ちょっと居心地悪くなってきて、ラウンド1へ移動。
2ゲームしたけど、雨女のスコアは50やっと超えたくらい。。。
他の友人にダブルスコアで負けてる。。。
真面目に投げてる?と自分で自分につっこみたくなるorz
こないだ女子4人で遊んだときは、もちょっとマシだったのになぁ?(言い訳)
なぜ?
最後の締めはラーメン?いや無理もう入らない。。。
ということで、も1軒、おなじみのバー、秘密結社ショッカー京都秘密基地へ。
なんか今日は私飲める日な気がする!
と、ふだんは一滴も飲まない雨女も、めでたく軽いカクテルを注文。
みんなで一杯ずつ飲んで、解散。
何ヶ月かぶりに飲んだアルコールのせいか、
どんなに遅く帰ってもシャワーを浴びて寝るこの私が、
化粧を落とすどころか服も着替えずに寝てしまった。
ベッドに入った記憶ないし。
お酒って。。。

でも、楽しい一日だったことはちゃんと覚えてるし☆
これで、来週からまた仕事がんばれるわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿