2009年9月13日日曜日

雨女が土砂降りの中BBQ⑥(しかし、湯船森林公園にとうとう雨が降り出した・・・)

湯船森林公園に到着してから、約2時間、
朝から泣き出しそうだった空は、ついに大粒の涙をこぼしはじめた。
雨降る湯船森林公園
写真ではよくわからないけど、けっこうな降水量。
気温も急に下がってきた。
みさき、焼きまーす☆(とは言ってなかったです)
とりあえず、コンロをテントの下へひっぱりこんで、
ついでに焼き手もみさき氏へ選手交代。

盛大に降る雨の中、しかしバーベキューは始めたもの勝ちなので、
まったりと続行。
かなり涼しいというか寒いのに、
氷でキンキンに冷やしたビールを飲み続ける強者、じゅんことtakayuki。
トイレは橋の向こう
ビールを飲み続けた当然の結果として、土砂降りの中、しぶしぶ遠いトイレへ。

ゆうがっちゃん、sugar、雨女は寒さのあまり、
コンロで暖をとったりウーロン茶を温めて飲んだり。
ダバダ~♪
ペットボトルのお茶もアルペンの雪溶け水の味にしてくれそうな、
米も炊けるステンレスのカップ。

雨女はこいつだ!!
雨好きな雨女のとくこは、必要もないのについふらふらとテントの外へ。

みさきちゃんも、雨体験に。

増水しはじめた小川や、けもの道ちっくな小道に興味津々。
ふと、振り返ると、

この雨の中、もの好きな連中がいるなぁ。。。
と、たまに通る車の人から思われてるであろう光景。

そして、なかなかやまぬ雨。

雨前                           増水後

しかし、5時を前にして雨脚が少し弱まってきたので、とりあえず撤収することに。
⑦(四条で遊ぶ、もはやBBQ関係なし)へ続く。
⑤(ついにBBQ開始☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿