2009年2月2日月曜日

ぷちもち

このブログのタイトル、「ぷちっともちっと」をぐぐってみると、
いつの間にやら2位にまでランクインしてた。
まあ、そんなキーワード検索する人はあまりいないだろうけど。

こそこそと焼け石に水くらいなSEOとかもがんばってる成果かな?

さて、気になる1位は、「ぷちっともちっとシフォンケーキ」
米粉とブルーポピーシードを使ったシフォンです。


・・・

だめだぁ!
シフォンケーキには勝てる気がしねぇ!!

そして、3位はというと、MSNニュースの
「【衝撃事件の核心】「女の子が虫をぶちっと踏みつぶす姿に興奮を覚えた」
 前代未聞「電車内連続幼虫ばらまき事件」


嫌だなあ・・・


ちなみにこのタイトルは、正月にイクラ入りのお雑煮を食べてて思いつきました(ウソ)

略すと、「ぷちもち☆」
そーいや、昔「プッチモ●」ってアイドルユニットがあったような。

0 件のコメント:

コメントを投稿