2009年2月28日土曜日

血液型別バトン

mixiでもらったバトン。
せっかくなので、ぷちもちにも。

1.自分の血液型は何ですか?
 O型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか?
 特に血液型で判断したことはないなあ。

3.自分の血液型は周りにどう評価されている?
 おおざっぱでてきとう。
 いちおう、私にもこだわりとかないわけじゃないんですけど?
 といいたい。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは?
 O型だよね?といわれると損した気分になるよ。

5.友達で一番おおい血液型は?
 あんま気にしたことないけど、たぶんA型が多そう。
 みんな真面目で人がいいもの。
 
6.各血液型にもっているイメージ教えて☆
 
 A型; 几帳面、責任感が強くて人まかせにしない。
     たまに私にイラッときてない?きてない?
 B型; 頭良くて自分の考えを持ってる。
     それはいいけど、少しは人の話をきけ!
 O型; いいかげんそうで、妙なとこにこだわりを持ってる。
      同じ血液型なのに、同類だと思えたことがあまりない。
 AB型; こいつと似たようなやつって会ったことないなー、
       て感じの人がいたら、たいがいAB型な気がする。

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
 まあ、O型でいいよ。

8.苦手な血液型はありますか?
 特に血液型で判断したことはないってば。
 
9.恋人(好きな人)は何型?
 自分の血液型知らないっていってたやつがいた・・・
 どういうことだよ、それ。
 (でも、お前絶対B型だろ!と思ってた)
 
10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら?
 だから、血液型で判断しないって。

11.バトンを廻したい人

一応バトンだし、回さないと?てなわけで、
がんばれ!オレ!のライドン氏、
裏SPの中の人様、
よろしく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿