2009年2月19日木曜日

マジコール!

いま、なんとなく欲しい冷却器具「マジコール」

先輩がこないだ、ビールを急いで冷やそうとして冷凍庫に入れてて、
いざグラスに注いだ瞬間に凍った!
「これって、あれだよね?過冷却!!」
一緒に目撃したご友人と二人、大興奮だった、との話をしてくれて、
ついでにネットで調べてみたら、
わざわざ過冷却状態にもってく専用の冷凍庫があったのよ。

マジコール

冷凍庫のくせに、50万円とか80万円とかするし。

でも、この映像↓↓がちょっと面白かった。
「驚きの映像はこちら」
日本酒とかコーラとか、めちゃめちゃ凍ってくのわかる!
おいしそう。。。
小さい頃から、フローズン・コークとかスムージーとかに目がなかったのよね、私。

いいなー。ほしい。
まあ、でも、たぶん一生買うことはないよね、きっと。

京都にも一軒、マジコールおいてるお店あるみたいだけど、
・・・祇園のクラブかあ。
誰か、連れてってー。

0 件のコメント:

コメントを投稿