2009年2月11日水曜日

リンク集作りました。

左下の方に。一応、ご紹介もさせていただきます。

がんばれ!オレ!
ゲームからパソコン、IT関連、いろいろ役に立つような立たないような、
お得情報満載☆

Mのランチ
関西圏のおいしそうなお店とそのおいしそうな写真がてんこもり!
この管理人、ほんとに食べるのが好きなんだなあ。

裏SP
みなさんおなじみ、の○をちゃんのブログ。
彼の文章力と自虐ネタは ネ申 の域。

ナガイカズキの只今Bloging
写楽TV
相変わらずシュールでクールなのはこの二人。
写楽TV復活おめでとうと、この場を借りて祝辞を述べます。
一回、まじで観にいきたい!


※このリンクは管理人が勝手に紹介しているだけで、
 各サイトとこのブログに、特に関連性はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿