2009年2月26日木曜日

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]

発売日の昨日は、諸事情により買いにいけなかったけど、
ついに、今日、手に入れました!

あああ・・・かっこいい・・・
泣ける・・・

収録曲はPleasureツアーだけあって、
定番の人気曲がほとんどで、他のDVDでも観たことあるのばかりだけど、
ちゃんとアレンジされてて、一味違った(しかもよくなった)曲として聴ける。
すごいな、B'z。

しかし今回の目玉はやはり、「いつかまたここで
もう ネ申ソング だ。


この曲は2タイプあるB'zのベストアルバム
『B'z The Best "ULTRA Treasure"』
2CD+DVD版と3CD版のうち、後者の3rdCDの曲として収録された曲。

なんでDVDとシングル1曲を別々に売るの?と思ったけど、
聴いて納得。
1曲でも充分勝負できるわこの曲は。
シンプルで繊細で美しい。
B'zの20周年にこんなふさわしい曲はないでしょう。

PVの最後の稲葉さんのメッセージにまたやられた・・・
「サア、ハタチを過ぎてオトナになったB'Zです。
 今までとはまた、ひと味もふた味も違う
 音を作るべく、さらに自分に
 磨きをかけたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします!!」

20年走り続けてきたB'zは、
ここらで一区切り、一息つこうなんて思ってない。
まだまだ成長していくことしか考えてない。前しか見ていない。

うわー、私もがんばろー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿