2009年2月17日火曜日

メイちゃんの執事

フジテレビドラマのあれ。
今さら初めて観た。
ふだんはあんましテレビ観ないんだけど、
こいつに関しては、ちょっと前から気になってたので。

ていうのも、まわりの人からきいた感想が、見事まっぷたつに分かれたから。

1.友人Y(♀)「もう、めっちゃかっこいーvv、
         あんな人そばにいたら絶対好きになると思う!」

2.先輩M(♂)「ありえねー。いてほしいか?あんなの。きもくない?」

意見分かれすぎだろ。男女の違いか?

こりゃもう、どんなもんだと思っちゃうのが人情、てなもんで、
21時からテレビの前に正座してたわけなんですが。

あー、いいなー、これ。
いいよ、ありだよ、ぜんぜん。

執事ほしー。
誰がいいだろ?

やっぱあの人しかいない。
稲葉さん

なんかもう、べつにお給仕とかしてくれなくていいし、
そばでずっとライブとかしててくれれば、それでいい。

...

うん、自分で勝手に妄想しといてなんだけど、
意味わかんないわ

ごめん、やっぱ、なしの方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿