2009年3月3日火曜日

憧れの男性をチェックしてみた

↓こんなのみつけたので↓
お前さんをチェックします【CHECK iT!】

結果はというと・・・↓

とくこさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。
 →あー、確かに。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、とくこさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。
 →そりゃもう、ふつうがいいです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
 →うん、頭いい人は好き。

お酒を飲んでいるときに
ちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
 →いや、ならないし。
   どっちかつーと、殴りたくなる感じ。

そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
 →うーん、学級委員タイプって丸尾くん?
   それはむしろ苦手だ。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
 →うわ、超当たってる!

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
相当中性的な男性が好みなようです。
 →相当中性的ってどんだけ?

女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
 →それは、弱すぎて逆に引くかも。

次に顔的な好みですが、
割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
 →いえ、薄口しょうゆ顔が好きですが。

そして、大人の男性でないと嫌なようです。
少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。
 →イエス!
   私自身がだいぶアダルトチルドレンな感じなので、ないものに憧れます。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 水嶋ヒロ (252.1点)

2位 佐藤浩市 (242.7点)
3位 玉木宏 (240.7点)
 →あらー、どれもあんまし好きじゃないなあ。
   実はこれ、チェックするの2回目なんだけど、
   1回目は(うろ覚えだけど)たしか福山雅治とかで、
   けっこう当たってるぽかったのに。

ちなみに、憧れの女性もチェックしてみたけど、↓
1位 愛内里菜 (276.4点)
2位 井上真央 (271.8点)
3位 平野綾 (267.6点)


ごめん。。。どの人もあんま好きくない。。。
なんか、私、こーいうの当たらないんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿