2009年3月7日土曜日

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」 予告編解禁

映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のトレーラーの最新版が解禁になったらしい。

日本では、7月17日に公開だそうです。
楽しみなんだけど、また暗そーだなぁ。
原作の方もだいぶ暗かったし。

ハリー・ポッターは全巻持ってて、どれも買ってから2、3回は読んでるけど、
「混血のプリンス」(←私はこのタイトルの方がよかったと思う)は
内容がしんどかったので、まだ1回しか読んでない。
というわけで、内容もあんまし覚えてない。

確かこの巻のキーパーソンはセブルス・スネイプだったような?
今までの予告編にも最新版のにもあんま出てきてないけど。
あの男の子は、トム・リドルだよな(ナレーションもそういってるし)
怖い女の人は、ベラトリックス・レストレンジかな。
変なメガネかけた女性は誰?
ロンドンの橋を破壊してるようなシーンてあったっけ?

ああ、なんか気になってきた。
最終巻「死の秘宝」も読了したことだし、
もっかい「混血のプリンス」読もうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿