2009年3月11日水曜日

WeightEasy~それってどのくらいの重さ?

WeightEasy~それってどのくらいの重さ?

↑こんなサイトを教えてもらいました。

四角の中に数字と単位を入力して、「例えると」をクリック
近いものに換算してくれます。

いや、ただそんだけなんだけど。

ちなみに私の体重は、「郵便ポスト1個」分くらいらしい。
なんか、すごく重そうだ。
しかし、50kgで入力しても40kgで入力しても、
「郵便ポスト1個」て結果だったから、かなり適当っちゃ適当。

昔、塾に体重が約100kgの先生がいたんだけど、
生徒に「先生て、体重0.1㌧ですよね?!」ていわれて、
「そういう言い方されると、めちゃくちゃ重そうにきこえるじゃないか」
と苦笑いしてたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿